あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



会いたい~後悔と1つの願い~ 

会いたい~後悔と1つの願い~

失ってから気づく、大切なものに…



ダチの紹介でお前と付き合って
1年くらいは仲良くしてたけどさ
中学時代は男の性欲処理にされ
お前は頭が弱かったから
通信制の高校を卒業して
まともな職にも就けずで
俺が周りの目を気にし出して
お前が俺に甘えたり
気を惹こうとしてるのが
逆にウザく感じるようになってた。

今ならわかるのにな…
胃腸炎で寝込んでたあの日
お前が家事してくれのに
不器用すぎて皿を割ったり
極めつけに大事にしてた物壊されて
「ふざけんな!死ね!出てけ!」
って俺はお前に叫んで突き飛ばしたけど
お前より大事なものなんてないのにな。

涙声で「ごめん」とつぶやいて
出て行ったお前を追いかければよかった。

俺の家から出て行ってから
6日後くらいにお前は交通事故に遭って
連絡を受けて病室に入ると
医者と色々訪ねられて
「手を尽くしましたが今夜が最後です」
と言われ、気づいたら深夜になってた。

お前は目を覚まして
弱々しい声で俺の名前を呼んで
手を振る力もないのにムリしやがって…

記憶が消えずよかったとは思ったけど
俺のことしか考えてなくて
信号見てなかったってなんだよ!
「また家に行っていい?ゴメンね…」
って謝らなきゃいけないの俺もだし
「元気になったらいつでも来いよ」
って言ったのに優しく微笑んで
俺の名前読んで勝手に死ぬなよな!

お前は幸せだったのかな?
家族にちゃんと愛されてたのかな?
俺はお前のことを愛せていたのかな?

「やす君の大切にしてた物こわして
怒らせてしまい、本当にごめんなさい。
もう嫌われちゃったかな…?
こんなだめな彼女でもよかったら
また一緒に笑ってすごしたいよ…」

ってお前の部屋片付けにいったときに
机の上にプレゼントとそう書かれた手紙
置いてあったけどさ
なんで渡しに来なかったんだよ!

お前を支えてやれないダメな彼氏で
俺の方がゴメンだし!
できて当たり前じゃないし
一緒にいることが当たり前なんてない!

願い事が一つ叶うのなら
もう一度お前に会いたい。
離れないようにずっと抱きしめておきたい。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/10-90fdd182

