あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



嫉妬深くて自分勝手で短気な彼 

嫉妬深くて自分勝手で短気な彼

嫉妬深くて自分勝手で短気な彼



付き合って3ヵ月になる彼がいるのですが
最初は優しい感じだったのに
どんどん自分勝手になってきてます。

彼を優先しないと不機嫌になるし
友達とも遊びづらくなりました。

また少し連絡返すのが遅れたり
出られなかったりするとすぐ疑うし
不機嫌になるので彼の扱いに困ります。

根は優しくて(最初だけ?)
彼のことが好きなので
なかなか離れることができず
「来い!」と言われたら
すぐに行ってしまいます(汗)。

友達には優しい人で
彼女に対してはそういう性格の人なのかな?

私とじゃ合わないのかなぁ…


関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/100-0ed67d69

