あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



teacup.みんなのチャットで出会って… 

teacupみんなのチャットで出会って

teacup.みんなのチャットで出会って…




teacup.みんなのチャットで出会って
5ヵ月が経とうとしてた頃だった。
俺と僕っ子の彼女は恋に落ちた。

僕っ子とは一人称が僕の女性のこと。

毎日PM06:00時前後に
彼女は俺のチャットルームに現れ
いつも通りのたわいもない会話をし
PM07:00前に彼女は退室していた。
ただそれだけだった。

変に女の子女の子してなくて
一緒にいて落ち着く人って感じかな?
毎日一緒にいられて楽しかったし
幸せだったけど…

最後まで彼女と付き合うことはなかった。

それなりに恋愛してきた自分と
恋愛経験が0の彼女。
「俺と付き合ったら汚れる。
大好きな人を汚したくない」
と思うと付き合えず、
ずっと想ってくれてた子を選んだ。

それでも彼女は優しくて
こんな奴と話せてるだけで
幸せだって言ってくれて
なんだか自分のバカさに泣けてきた。

それからサイトが閉鎖されるまでの
約1年半も想い続けてくれて
「○○が幸せなら僕も幸せだよ」
って言ってくれてて…

出会って2年以上一緒にいて
このまま友達でいられるなら…
と思っていたけど
人って失ってから気づくんだろうなぁ
と思ってみたりもした。


闇たんへ。

いつも癒されてたし
こんなのを好きになってくれて
変わらずに側に居てくれて
本当に本当にありがとう。

今、幸せですか?
闇たんが幸せであることを
いつまでも祈り続けてます。


関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/104-a4b1e609

