あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



みんちゃで恋した彼 

みんちゃで恋した彼

みんちゃで恋した彼



まだteacupにプロリアという
サービスがあった頃の話です。

私はイケメンのHくんと出会い、
恋に落ちました。

顔は赤西仁に似ていて、
女性の扱いに慣れていた
ということもあり、
すぐに惹かれていきました。

毎日プロリアやみんなのチャットで
絡んでいるうちに
付き合おうっていうことになり、
付き合えて幸せだったのですが…

暫くしてから彼が
浮気していることが発覚。

しかし、時既に遅し。

恋は盲目状態の私は、
彼から離れられなくなっていて、
いつの間にか二股をかけられ…

「別れよ」
と彼に言われたのですが、
私は泣きながら彼に
「イヤッ。別れたら死ぬ」
って言ってました。

こんなに男性に執着したのは
初めてで、自分でもビックリ。

結局彼には何度も振り回されたけど、
Hくん以上に好きになれる人は
この先もずっと現れそうにないです。

でも、イケメンの男性とは
二度と付き合いたくないですけど(笑)。

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/105-02638606

