あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



ピグで絡んで恋に落ちて 

ピグで絡んで恋に落ちて

ピグで絡んでに落ちて



Ameba (アメーバ) Pigg(ピグ)
って知っていますか?
私はそこで出会った人に恋をし、
すべてを失いました。

最初は子供の頃の
人形遊び感覚でピグを楽しんでた。
恋愛いっても疑似恋愛だし、
ただの遊びのつもりだった。
私は結婚もしていたし、
交際も浮気する気もなかった。

恋してる感じが欲しいだけ。
あの頃の様にドキドキしたいだけ。
所詮ピグの中だけの人。
そう完全に割り切っていたので、
実際に会ったりもした。

彼はイケメンではなかったけど、
普段からピグでいっぱい絡んでたし、
心を許すのに時間はかからなかった。

何度か遊んだりしているうちに
一線を越えることとなり…
いつの間にか割り切れなくなって
結局旦那にもバレ、離婚。

離婚後にピグで知り合った
彼のところへ行ったけど、
彼も既婚だったので
「俺に迷惑をかけるな」と言われた。

私はピグで彼に恋をして、
大事に育ててた子供や家庭も、
今まであった親からの信用も、
頑張ってた仕事も、
支えてくれていた友人も、
自業自得でしょうが、
全部なくしてしまいました。

今は一人ぼっちで
1kのアパートに住んでいます。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/106-7feb79e7

