あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



もし言われたら 

もし言われたら

もし言われたら



3年付き合った人と
別れました。

理由はすれ違い‥なのかな?

お互いの束縛の激しさが
疲れちゃったのかな。

別れて1年後
私には彼氏ができました。

元カレにはその半年後
彼女ができました。

お互い幸せに
なろうって笑って
バイバイした。

私も元カレも
同じ時期に恋人と別れたらしい

私はむしゃくしゃして
近所の空き地へ行った

そこは元カレが
初めてキスしてくれた
場所だった。

ただ無意識に
そこへ向かっただけ。

好きとかそんなんじゃない

お互いもう割り切ってる

恋愛感情なんて
一切ない。

空き地にあるタイヤに
座ってみたら
涙が出てきた。

なんでだろう

携帯が鳴った

元カレから電話

もしもし?
泣いてるのバレないように
いつも通り電話にでた

元カレは泣いてた

電話の内容は恋人に
振られたってこと

噂に聞いてたけど
別れたんだーって思った

ただ、うんうんって
聞いてあげた

なんか変な気持ち

元カレはその人の事
すごく好きだったみたい。

2年前の私も
こんな風に想われていたの?

ふと切なくなった

1時間経って落ち着い元カレ。

いつもと変わらない
くだらない世間話。

元カレが笑って言った

"やっぱり俺はお前しか
無理だったりしてっ"


"何言ってんの?"

って笑って言った

元カレが

"俺等出会うのが
早かったなー。"

震えた声で言った

今はお互い遊ぶ時期だ!
とか調子いいこと
言ってくせに

"お前に彼氏ができても
結婚するのは俺だ!
大人になったらまた
付き合おーなっ"

また笑って言った

なんだそれ。
都合よすぎって思いながらも
なんか嬉しかった

1年後私に彼氏が
できました。

元カレには彼女は
いません。

私は今の彼氏と
結婚を考えています

元カレの言葉を
思い出した

気づいたら元カレ
に電話かけてた

元カレはこう言った

お前の結婚式で
略奪してやるよ!

笑っちゃった

年下の可愛い元カレは
たまに雑誌に出たり
モテモテなのに
彼女を作らない。

帰ってこいって
言われたら

もし言われたら

もう一度頑張れそうな気がする

こんな私はワガママだね。

元カレの気持ち
わからないままだよ
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/108-798c690d

