あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



DVされても… 

DVされても…

DVされても…




初めてのDVされてから

3年になるのですが

私は彼がを好きすぎるのです。


会う度に必ずと暴力をふるわれ

アザだらけになる。


アザが見えるところにも

できるようになってから

心配した友達が

「どうしたの?」

と聞いてくるから

「彼に蹴られた」

と打ち明けた。


「そんな人早く別れなよぉ」

とみんな言ってくれたけど

「私が悪いから…

彼のこと大好きなの」

と返していた。


きっとおかしなやつと

周りの人たちは思っているだろう。


恐怖に怯えているのに

大好きと言えちゃう私。


DV被害者には

多いって言うけど

本人は被害に遭ってるつもりないのに

被害者と言うのもおかしいよね。


なぜこんなに

大好きだと思えるのか

私自身も不思議に思えますけど。

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/109-8cc95da6

