あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



ゆぅへ~彼氏からの手紙~ 

ゆぅへ~彼氏からの手紙~

ゆぅへ~彼氏からの手紙~



いつも傍にいてくれてありがとう
さよならした後も
君は傍にいてくれたね

自分の感情表に出さないようにして
毎日くだらない話したり
相談にのってくれたりしてさ
俺のことだけを考えてくれてたよね

本当に楽しかったし
すごく救われていたんだ

幸せになってほしいって
いつも言ってくれてたよね
俺さ、バレンタインに結婚するよ
絶対に幸せになります

ゆぅの幸せもずっと続くことを願ってるよ
いつか絶対に会おうね
その時まで元気でいてね^^
本当に本当に本当に色々とありがとう♪



おめでとう。
ゆぅはあなたが幸せなら
それだけで幸せです。

また会いたいと思いますし
初めての恋でしたが…

さようなら。


紹介してほしいとのことでしたので、
こちらに載せさせていただきました。

こなゆきさんのブログはこちらから。


関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/111-d081dc65

