あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



12歳のファーストキス 

12歳のファーストキス

12歳のファーストキス



昨日の朝のことです。2歳からの幼なじみで、3年生のときに親友から恋人になった彼と、初めてのキスをしました。2人とも小6で、初恋の相手でもあります。

普段からよく遊んでたりするうちに好きになって、付き合い始めましたが、友達のような関係がずっと続いていたこともあって、友達や違うクラスの子たちにせかされて…黒板の前でキスしました。みんなが見てる前でするのは恥ずかしかったです…。

うちの彼氏は顔が真っ赤でした(笑)。

小6でファーストキス…
早いですか?

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/123-370e31d7

