あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



憧れの彼 

憧れの彼

憧れの彼



私は27のおばさんです。笑
つまらない話でよければ聞いてやってください。

あれは私がまだ小学校6年生の時でした(怪談っぽい?)。
私の通ってる小学校のすぐ隣に中学校があり、
教室の窓から中学校のグランドをよく眺めていました。

そんなある日の朝、グランドでサッカーをしている人に一目惚れし、
友達のお兄ちゃんの友達ということもあって、すぐに仲良くなりました。

一目惚れの相手は中3で、すぐに私の憧れの人となり、
それからずっと片想いをしていました。

友達と遊ぶときは、その子のお兄ちゃんと憧れの彼と私で、
いつもと言っても過言ではないほど友達の家でした。

それから暫くして更に仲良くなっていき、
憧れの彼と二人だけで遊ぶことになったんですね。

「妹くらいにしか思われてないんだろうなぁ…」
と思いながら一緒にお買い物したりしてたのですが、
別れ際のときでした。

腕にしがみついて甘える私に憧れの彼がキス!!
小6で初キスって…
今から考えるとおませな女の子ですね。笑

結局付き合うことはなく、ただの遊び仲間でしたが、
凄くいい思い出として心の中に残ってます。
ファーストキスが彼でよかった。

現在ですが、その憧れの彼と年振りに再会し、
今でも魅力的でまた恋してしまいました。

想いはまだ伝えられていませんが、
時々デートしてます。 笑

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/124-b9a0fc0e

