あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



焼きそば 

焼きそば

焼きそば



晩御飯なに作ろうかとうろうろしていたら、
このスレにきてしまいました。

ある日、病気で寝てたんですよ。
で、相当酷かったんで、彼女を久しぶりに呼んだんです。
そしたら、すぐにきてくれて看病してくれたんです。
その日はすぐ寝ました。
一晩寝たら風邪なんてすぐに治ってしまうもんです。
で、次の日の朝、お腹がすいたので、何か作って、と言ったら、
焼きそばを作ってくれました。
なんで、病気明けの人間に消化の悪いものを出すんだ、と思いましたが
それなりにおいしかったです。ただ、全部は食べられなくて、
残った分はラップをかけて冷蔵庫に。
そのあとマッタリ雑談、インターネットとかしてたんだけど、
突然彼女が神妙になり、実はほかに好きな人がいると。
なんだかわけがわからないまま、彼女は荷物をまとめて出て行ってしまいました。
なんだかぼーっとしているうちにお腹が空きはじめて、
冷蔵庫を空けると例の焼きそばが・・・。
なんだか、哀しいやら訳がわからないやらで、
涙がどーっと出てきて止まりませんでした。
レンジで暖めることもなく、食べました。泣きながら。
もうしばらく焼きそばを食べることはないと思います。

ほんの1週間前の話です。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/16-c6ebd582

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。