あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



めいへ~彼氏からの手紙~ 

めいへ~彼氏からの手紙~

彼氏がめいさんへの想いを綴った手紙。



めい?いつもありがとな。
でももうダメみたいだ。
俺死ぬんだろうな。
毎日少しずつ
死に近づいてるって感じる。

あー夜は嫌だな。
自分が自分でなくなりそうで
お前に抱きつきたくなる。
弱い俺なんて嫌いだよな。

めいが泣くから
俺はお前の分まで笑って
めいが寂しがるから
俺はめいに会いに行って
一緒に寝転がって同じ夢を見て
もしかしたらさ…
あれも全部夢だったのかなって
最近よく思っちまうんだ。

めいに会いてぇなぁ…
早く朝になればいいのに。
なあ、めい?マジで大好きだよ!

もっともっと一緒にいたいし
ずっとずっとお前の隣で笑ってたいし
ぜってえ1人になんてさせたくねぇし
お前と生きて幸せになりたい。

お荷物にしかなれんしムリだよな…
お前を幸せにできんの俺じゃねえし
お前には幸せになってもらいてぇ。
こんなにも愛してっから…

あーめいに会いてぇ。
たとえ今日別れるとしても。


この手紙をゴミ箱に残して
彼は逝ってしまいましたが
2年経った今でも
彼のことを愛しています。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

彼の愛情がヤバい

泣けます…

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/2-a69e3e8e

