あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



大好きなお前 




俺が胃癌になって入院した時、俺、毎日毎日鬱でさパニくっててお前に当り散らしてばっかりで
殴ったりしてごめんな。
お前は忙しいだろうに毎日見舞いにきてくれて、ニコニコ笑って優しい言葉かけてくれた。
けどさ、正直ウザかった。優しくされると弱くなるって思ってたから。
で、俺浮気して他の女の所に逃げてたんだよな。お前に対して罪悪感なんて無かった。
だって俺の方がつらいんだって思ってたから。
そしたら同僚から聞いたんだよな。お前が仕事休んで俺の為に良い医者探してくれてて
、たまに出る仕事も手につかないくらい毎日毎日泣いてたって。
俺そん時気付いたよ、俺は何てバカだったんだろうって。自分の事ばっかり考えて
お前もどんなに辛いか考えてもいなかった。
そんで目が覚めたんだ。お前の為にも絶対病気に勝ってやろうって。あん時はありがとな。
ところでお前はいつも「オマエ」って言われるのが他人行儀だから嫌だっていってたよな?
でも俺まじで好きなコにしか使わないんだぜ、ホント。照れくさくって言えないけどさ。

俺が退院して半年後、今度はお前が末期の肝臓癌で入院してる。
メッチャつらいし、悲しい。でも今度は俺がお前の支えになるよう頑張るからお前も
絶対負けるな。頼むから負けないでくれ。五年後も十年後も二人でいよう。
大好きな「お前」と一緒にいたい。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/28-a89407a5

