あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



カレが恋しく恋しくてたまらない 




私は先月妊娠が原因で退職しました。
相手は同じ職場だった7つ上の方でした。

カレと初めて会ったときに
酔っていたこともあって
一回きりの遊び感覚で寝てしまいました。

正直見た目もタイプでした。
そんなカレに後日「付き合おう」と言われ
正式に付き合いました。

しかし、付き合ってからカレは
ものすごい束縛と軽い暴力をふるう人でした。

ひとり暮らしのカレの家にほぼ拘束状態で
もうメンタル的に辛くて辛くて、
別れる!と決断した時に妊娠が発覚。

周りの人の助けもあって別れることができ、
中絶手術をしてすべて終わったはずなのに
何故かカレが恋しく恋しくてたまらない。

周りの人がカレに会うことを反対してるのは
私のことを思ってのことだとわかっているのに
カレに連絡したくてたまらないんです。

会いたくて…
恋しくて…
泣きたくて…
切なくて…

どうしたらこの気持ちを消し去ることができる?
毎日カレが恋しくて泣けてきます。

もうカレに会えないなら消えてしまいたいくらいです。


関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/52-26805f5a

