あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



3年半付き合った彼氏と別れました。 




私が妊娠したけどまだ社会にでて間もないという
理由で彼氏の親に反対され彼氏も逆らえなくて
そのまま慰謝料を渡され
3年半付き合ってたけど別れました。

その後流産し、別れて2年後私は
違う人と結婚しました。
二人の子供を授かったのですが
先月離婚しました。

今は子供と2人で暮らしていて
子供を中心に考えなければいけないと
ちゃんと分かっているのですが
あの慰謝料を渡されて別れた
6年前の元カレが忘れられません。

SNS等で私を見つけては
絡んできたりするのに
私をすごく毛嫌いする行動ばかり…

結婚すると決まってからおめでとうと連絡がきて
「ずっと好きで忘れられなかった、幸せになってくれ」
と続けて長文メールが送られてきたこともあったけど

私から「元気?」と連絡したけど
相変わらず返ってきません

彼はなにがしたいんでしょう?

私も懲りずに「元気?」と連絡したけど
相変わらず返ってきません

彼はなにを考えているのでしょうか?
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/59-df35f555

