あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



生まれかわったら 




一年付き合って

俺はふられた…

だんだん会う回数も減り

会話も減り

うすうす気付いていたが

「別れよ。」

ビックリして言葉もでない

きっと半年前には

僕等終わっていたんだね

よく半年も別れずに

我慢してくれたね

ありがとう

僕にとっては

初めての恋人

経験もなく

相手の気持ちにも

気付く事もできず

傷つけた事も

あったかもしれないね

ごめんなさい

面と向かい言えなかった

ごめんなさい

僕だけが一人で

楽しんでいたかもしれないね

ごめんなさい

君との失敗を繰り返す事のないように

君を忘れない

絶対忘れられない

大きな大きな存在の君

経験をつんでから

君とは出会いたかった

ごめんなさい

こんなに人を

愛する気持ちを

僕にくれた君に


「ありがとう」

生まれかわったら

また出会いましょう
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/60-936281c5

