あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



お願いだから戻って来て? 




交際して1年半になる彼に
「しばらく会いたくない。放っておいて」
と言われてしまいました。

彼とは遠距離で不安等もあり…

私が前から気にしていた女性に、
SNSで間違って友達申請をしてしまい
彼を怒らせてしまいました。

その女性は彼によくメールをする方で
検索して見つけたわけではなく
本当にたまたま出て来たので見てしまい
なぜかその女性に承認されたのですが
彼を誤解させることに…

「わざわざ検索して見るとかあり得ない。
私が彼女です!的なアピール?」
と彼に言われ、何度も否定したのですが
「何が本当でなにが嘘かわからないし
正直ちょっと冷めてしまった」と言われました。

彼以外の人なんて考えられませんし
本当に大好きで大切な人です。

本当に悪気はなかったにせよ
私が彼の気に障る事をしてしまい
それが悪かったのはわかっています。

「今後一切同じことはしない」
と彼に伝えましたが
「会いたくない。会うと余計嫌になると思う」
と言われ、3日後に会うはずでしたが
会えなくなってしまいました。

少しは彼の気持ちも考えるべきだと思い
「飛行機はキャンセルする」と約束しました。

その後で

「今回は不快な思いをさせてしまって
本当に…本当にごめんなさい。
あなたが大好きで本当に大切な人です。
一度だけでいいのでチャンスをください。
前向きに考えてほしい…」
という想いを伝え、
彼は「わかった」と言ってくれました。

約2年後のことですが
彼のいる街に移住するという話になっていて
そのために貯金もしてましたし
生きがいを失った感じです。

「別れる」という言葉が出ない限り
頑張ってみようとは思っていますが
「今の冷めてしまった気持ちのままでは
一緒にいることはできない」
と言われてしまいました。

本当は今すぐにでも会いたいです。
苦しくて仕方ないです…

お願いだから戻って来て?

スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/68-d22119c5

