あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



短い間付き合ってた元彼と性格の不一致に気づいて別れた 




私自身が元々メール好きじゃなくて連絡も面倒くさいタイプの人間でした。
向こうから告白されて付き合ってたのですが、
その分向こうの愛情の方がこちらより大きかったから起こったすれ違いかもしれない。
事あるごとに「(私から連絡しないから?)嫌いになるよ!」とか「他の女の子と遊んじゃおうかな…(チラッチラッ)」とか言ってくる人だった。
でも連絡してくれとか構ってくれとか言うわりには、
一緒にいるときによく携帯いじっててAKBのGoogle+?をちょくちょく見ていた。
こっちに背を向けて。携帯に依存してる感じ。

何がしたいのか理解できなかったけど、相手の不安を煽ったり揺さぶって気持ちを弄ぶガキみたいな人だったんだろうなと思う。
ただ私も「浮気しちゃうよ」とか言われるごとに、ふーん…って感じでひょうひょうとしてたような記憶があるので、
それが相手の行動に拍車をかけていたのかなとも思う。
よく考えたら当時も今もあまり好きじゃなかった。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/71-87ef11e2

