あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



お揃いのストラップ 




ちょっとした話しです

前付き合ってた人との話し 

ある日、俺は彼女(元カノ)にメールしました 
『そうえばさぁ 最近会ってなかったから明日デートしない?』と
しばらくしてたから いいよって返事がきました 
次の日はデートすることになった 

次の日、俺は待ち合わせの場所に行った 
彼女は居た 
少し不機嫌だった
キスをして機嫌をなおした
手を繋ぎいろんな所に行った 
次はデパートに行きたい と彼女が言ったのでデパートに行きました 
デパートの中をいろいろ見てまわった 
そして俺は彼女にお揃いのストラップを買った
その時の彼女の笑顔を見るのがたまらなく嬉しかった 
しばらくして 
俺と彼女はベンチに座って休憩した 
話しをしてる内にケンカになった 
彼女は怒ってどっかに行った 
まぁしばらくしたら戻ってくるだろう と思って休んでた 
待っても戻って来ないので 
彼女に謝ろうと探しに行った 
デパートの中を探しても居なかったので外に出た 
外に人だかりがあった 
交通事故があったと聞いたので 
見に行った

彼女が血を流して倒れてた 
俺は急いで彼女に駆け寄った 
いくら名前を呼んでも返事が無かった 
彼女の手にはお揃いのストラップがあった 
顔を見たら彼女は泣いていた
俺はその場で泣いた 
何故あの時追い掛けなかったんだろうと後悔した
自分を恨んだ 
それから自分も死のうとしたけど
彼女はそんなこと望んでいない
そんなことしても彼女は戻って来ない
死んでも彼女と一緒になれない
そう思った 

俺が元カノを殺したようなもんだよ 

いまでも鮮明に覚えてます 
あの時の彼女の笑顔と涙を
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/75-fe62fd27

