あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



彼氏が私の携帯を見て元カレに嫉妬してる。元カレとはお互い兄妹のような関係なだけなのに 

彼氏が私の携帯を見て元カレに嫉妬してる。元カレとはお互い兄妹のような関係なだけなのに

彼氏が私の携帯を見て元カレに嫉妬してる。
元カレとはお互い兄妹のような関係なだけなのに




寝ている間に勝手に携帯見られて、
友達とのLINEのやりとりで私が元カレのことを
「私の一番の理解者」と言っていたことに嫉妬

今でも元カレのことが好きなんだろだとか、
どうせ俺は一番の理解者じゃないからだとか
完全にこちらを信用していない。

どう考えても2年半付き合った彼と
3ヶ月しか付き合ってない貴方とじゃ一緒にいる時間が違うんだから、
少しずつこれからいろんなことを経験していこう!
と言っても信用してくれない。
信用してくれていないから、LINEをしていて話題が切れたな~と思って
3時間ほど返事をしていないと
「元カレと連絡をとってたんじゃないか」と疑われ喧嘩。

一番の理解者になりたい、と言っていたから
仕事で落ち込んでいたところを慰めてもらおうとすると
LINEの返事をなんで毎回無視するんだ(無視ではなく案の定話題切れ)、
とそっちの話題を落ち込んでいるのに追求してくる。

今は仕事でミスして落ち込んでるから
そっちのことは考えてる余裕がないよと言ったら
「じゃあ一人で悩むなり一番の理解者(元カレ)にでも相談すれば。いいようにして」
と突き放される。

もう疲れた…


元カレとは喧嘩別れではなく、結婚を視野に入れている元カレと
将来のビジョンが合わなかったため
別れたので、今でも元カレのことは嫌いではないのです。

別れて以降はお互い兄妹のように接しているのですが、
彼氏にそう言っているところを見られてしまったのは
私が完全に悪いと感じています…

彼も元カレが理解者っていうのがとても嫌らしいのですが、
だったら言い方にしろ何でも相談してもいいような信頼関係を築かせてほしいし、
まず信用してもらえないと私も信用できないというのが本音です…

結局は私も自分のことしか考えていない時点で
この関係は今後成り立たないのかもなあと考えています…



関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/76-48e038af

