あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



遠い未来を夢見た二人 

遠い未来を夢見た二人

遠い未来を夢見た二人



彼女が突然亡くなって100日経ちました。
亡くなる30分前にメールを受け取りました。
今日、病院に行って検査を受ける・・・と。
クモ膜下出血で、ほぼ即死でした。
亡くなる8時間前に逢いました。
そんなに頭痛が激しいのなら、早く検査に行きなさいと言って、お休みなさいのキスをしました。
亡くなって3日目に夢に出てきました。
思いっきり殴ってしまいました。本当に殴ったことなんて一度もなかったのに・・・。
彼女は、何も言わずに、すまなそうに泣いていました。
何を見ても、何を考えても、どこにいても彼女との思い出が押し寄せてきます。
とてつもなく長い長い恋でした。そして、遠い未来を夢見た二人でした。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/86-9fc28186

