あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



猫系男子との付き合い方に悩む 

猫系男子との付き合い方に悩む

猫系男子との付き合い方に悩む




Q.猫系男子と上手く付き合うには?


知り合って1年くらいになりますが、
ここ数ヶ月は「仕事が忙しい」
とメールのやりとりのみで寂しいです。

2人だけで何度か遊んだりしましたが、
関係と想いが深まれば深まるほど
相手の心が読めなく大きくなります。

共通の仕事の相談には
親切に迅速に答えてくれますが…


■彼
・感情を出したくない
・胸の内を覗かれたくない
・意味の無い感情の話はしたくない
・仕事が忙しい時は連絡できない
・仕事に集中したい

■私
・オープンで感情表現するタイプ
・相手のことを知りたい
・私のことも知って欲しい
・仕事が忙しくても少し構って欲しい
・腹を割った話がしたい

私が望むことは彼が嫌がるし、
お互いの負担になるだけですし、
仕事の話だけじゃもの足りず
ストレスも溜まります。


猫系男子と上手く付き合う方法があれば
知りたいですが…

合わせていると疲れるため
彼のことは諦めてようか迷っています。

この状態が続くのはかなりしんどいです。
慣れればなんとかなりますかね?



A.居心地のいいと思える人になる


型にはまらず自由奔放に生きてたい、
基本的にプライベートを重視しているだけで、
浮気をしようとかではありません。
お互いに干渉しない関係を気づけたら
最高だと思っています。

居心地のよさを重視してる
猫系男子の方は多いですし、
一緒にいて居心地のいい人だと思えれば
自然に相手から色々と話してくれるでしょうし、
彼とお付き合いすることも可能かも?

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/87-1f8a9755

