あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



7年付き合ってる彼の浮気 

7年付き合ってる彼の浮気

7年付き合ってる彼の浮気




深夜遅くに

ベッドで寝ている彼の隣で泣いた。


彼に気づかれないように

彼に背を向け

毛布に顔をうずめ

息を殺して…。


最初は声を出さずに泣けたのに

「彼に気づかれたくない」

という思いが強くなるごとに

涙があふれてくる。


次第に悲しみの音が部屋に響き

彼が寝返りをうつと

「気づかれたらまた怒られる」

と思い、寝る努力をする。


最近はそんなことの繰り返しで

もう本当の自分の気持ちも

隠すことが当たり前になってた。


笑顔の私以外は受け止めてもらえない…

本当の気持ちは見せてはいけない…


必要とされているのは

笑顔の私だけ。


それ以外を見せたら彼は

もっと私から離れてしまい

帰ってこないような気がしたから…

関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/90-4f5ce3ba

