あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



心が温かくなるよ 

心が温かくなるよ

心が温かくなるよ



借金まみれの父。

いま私は一人暮らししている。そんな父から逃れるために。

けどメールや電話でお小遣いちょうだいやお金は?
と言われる始末。

私だってギリギリの生活してるのに。

私にはちゃんとした家族なんてできないと思ってた。
私を愛してくれる人なんていないと思ってた。


けど付き合ってる彼がいってくれた。

今すぐ結婚しよ。
ゆうには無理させたくないし俺がおるから。
俺が守るから。大丈夫だよ。

仕事もずっと辛くて辛くて病気なっても
頑張ってたんだからやめて専業主婦になって
ゆっくりしていいよ。俺がそのぶん稼ぐからね。
今まで苦労したぶんこれからは幸せになってほしいよ。
ってか俺が絶対幸せにするからね。
って。



安月給なのに、無理して。

本当にありがとう。
あなたと一緒にいるだけで心が温かくなるよ。

これからもよろしくね。
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/95-3734d6e9

