あなたはステキな恋愛したいですか?

はい  いいえ


スポンサーサイト 





   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



ダメな私 

ダメな私

ダメな私




1人寂しく過ごしていた時期というのもあり
私はネットで知り合った人に恋をし
久々の恋愛で舞い上がり過ぎて
周りが見えなくなってた。

弱ってるときに毎日ブログで絡んでくれて
それで元気でたし嬉しかった。

彼にとってはただの暇潰しの相手かな?
私もまだまだ青かったってことだね。

親しくなるとメールを毎日するようになり
写メも交換をした後あたりから
本当の恋人同士みたいになっていった。

私が本気でハマり出した頃には
「切ないし、早く会いたい。
今すぐにでも飛んでいきたい」などと
彼は嘘を言うようになり
私を信じ込ませもっと本気にさせていった。

でもね、数ヵ月すぎて…

彼は他のSNSやチャットサイトとかで
女の子と絡んで仲良くなり
私のことなんてゴミの様にポイ捨てし
他の子のところへ行ってしまった。

“カノジョは嘘を愛しすぎてる”
って言われそうだけど
彼が言った嘘の言葉達に
本気になった私が馬鹿だよね。

同じ気持ちだと思ったから
会う約束までしたのに…

私に飽きたらメールは減っていって
最近ではメールの返事もなくなっていき
ゴミの様に捨てられる私(笑)。

本気にさせた彼よりも
自分自身に対して腹が立つ。

この様なクサレ男がうろついてます。
皆様も気をつけてね?(笑)

さぁ~~~て
前を見て歩いて行こうっと♪
関連記事
スポンサーサイト

   はてなブックマークに追加 このエントリをlivedoorクリップに登録 Yahoo!ブックマークに登録 あとで読む Buzzurlにブックマーク



この記事へのコメント

コメントをお寄せ下さい

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://2chdx.blog.fc2.com/tb.php/96-a408c1ca

